マスク日焼けにご注意くださいね⭐︎

 

毎年GWは
直営店に出ずっぱりなのですが

 

今年のGWは
直営店が休業中とのことで
5月3日〜5日まで
3連休でした

 

もちろんstay homeということで
どこにも行かない
何も約束のない3連休は
学生ぶりでしたねーーー 💡

 

休みの日でも
私がかかさず365日行うことといえば

 

日焼け止めを顔に塗ること

 

紫外線の吸収率が
人一倍良いようで

 

日に当たると
すーぐ黒くなって
シミになっちゃうんだよね

 

じゃけん
晴れの日はもちろんのこと
雨の日も曇りの日も
日焼け止めは365日
欠かすことなく塗ります

 

日焼け止めとか
塗らないよーー!!!
ってこのブログを読みながら
内心思ってるそこのあなた!!!!!

日常でマスクをつけている時間が多いから
マスクしてるとこだけ白くなって
顔のその他の部分が
黒く焼けちゃう

 

な〜んてことにならんように
要注意じゃけんね 💡

 

そして家や事務所にこもってる時間が
圧倒的に多いから

 

意識的に日光に当たるように
心がけてくださいね 💡 

窓を全開にして
日光浴して
その場でいいから
ラジオ体操など(適度な運動)をして

タンパク質多めの食事を心がけて

 

心身の健康を保ちましょうね♡

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)